SSブログ

体験!犬の幼稚園。 [ハート犬]

ずーっと前に訪ねたことのあるペットショップから電話をもらって、
「犬のトラブル相談会」を受けました。
ワイヤーフォックステリアって、決行わがままな犬種で、
Cooの場合も、無駄吠え、噛みつきとかの問題行動があるんです。
それで、行ってきました。
ドッグ迎賓館っていうところ。
とても勉強になりました。いままで、しつけの仕方に問題があった?!

昨日、そういう相談会があって、さらに誘われて、今日は
「犬の幼稚園=さくら学園」の体験会に。
5時間預けて、トレーナー先生が、問題点をいろいろチェックしながら教えてくれたみたい。
すると・・・
思いのほか、Cooは賢かった!
http://ameblo.jp/sakuragakuen310/entry-10770101857.html

待てもできたし、おあずけも。
http://ameblo.jp/sakuragakuen310/entry-10770130233.html

アジリティって難しいことまで出来たんだって!
http://ameblo.jp/sakuragakuen310/entry-10770123668.html

うーん、なかなかやるじゃん、coo!
私たちももうちょっと勉強してきちんと躾するね。
ありがとう、さくら学園の先生。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ドッグ迎賓館って
もともと
堀江動物医療センターの
分院じゃなかったかな?!

多角的にサポートなさっておられるのね!
ってか、商売上手。

私も見習わねば…。


by NO NAME (2011-01-31 21:09) 

Coo

No Nameさん、ありがとございます。
そっか、堀江動物病院の?
ってか、中央動物病院とはつながってたらしいけど、
経営は別だと言ってたような、忘れた・・・
by Coo (2011-02-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母さん。ハート犬は緑が似合う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。