SSブログ

母さん。 [sora&haru]

cooは、実はお母さんなんです。
子供を生んだことはないの。
でも、子供たちがいるの。

え?!処女懐胎?
聖母マリア様?

そうなんです。
子供たちは、去年の6月にやってきました。
みゃーみゃーいいながら。

そして、COOは、おっぱいを
惜しみなく差し出したのです。

IMG_2393.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

e子

Cooちゃん、猫たちに甘々だね!

それにしても妊娠もしたことないCooちゃんなのに
生物のカラダと心の関係って、デリケートなものなのね!

涙だって、嬉しかったり悲しかったりする心の動きでも
溢れ流れ出るんだもんね!

そう考えれば、不思議なことでもないのかも。

by e子 (2011-01-31 21:02) 

Coo

そーですね。なら、人間の私にも可能かちらね?オッパイ!
by Coo (2011-02-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハート犬検索。体験!犬の幼稚園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。