SSブログ

なんだってするよ。ク―のためなら。 [ハート犬]

抗がん剤なんて、健康な細胞までも殺してしまう。
免疫力もなくなってしまう。
image.jpeg
肝心なのは食べ物だ。

「愛犬が癌になったら」というサイトを見た。

糖分が少なく、タンパク質が多めの食事に変える
ジャーキーなどのジャンクな油は控える
食欲を高めるためにレシピにバリエーションを持たせる
癌の進行を遅らせるサプリメントを取り入れる

ふむふむ。その通りだと思う。

食材は?

犬の癌で積極的に摂りたい食材
<抗がん>
ほうれん草、昆布、アスパラガス、しいたけ、クランベリー、ラズベリー、ブルーべリーなどのベリー系果物

<抗酸化(腫瘍の成長を遅らせる)>
ザクロ、トマト、スイカ、パパイヤ

<免疫力&体力アップ>
肉全般、魚全般、人参、キャベツ、ひよこ豆、サヤインゲン

わかった。ぜんぶ取り入れる。

飛田天領水が奇跡の水と呼ばれている。
これも注文した。嘘か本当か、そんなことはどうでもいい。
水だって大事だし、少しでもプラスになるのなら。

ミドリムシ(ユーグレナ)?
スーパープロポリス、アガリスク、亜麻仁油

できる者はなんでもやってみる。
それで一日でも命がもらえるのなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。