SSブログ

クーはまだ13歳 [ハート犬]

久々にワイヤーフォックスのサイトを検索してて、ひとんちのワイヤが、うちのク―とそっくりだなぁなんて。
考えてみればこのサイトもまたしても長らく更新していないことを思い、なんとか記事を書いてみようと。
やっぱ、写真でしょ?
そういえばこのところ寒いし、外出もしないし、写真もあまり撮っていない。
というのも、ク―もすっかり歳をとってしまい、散歩に出てもあまり歩きたがらなかったりするのね。
それでついつい近場で済ます、写真は家の中だけ、みたいなことになるのね。

だいたい寝ていることが多いけれども、最近はあんまりよく寝ているので、死んでるんじゃないか?って思うほど。
ク―寝る.jpg

起きててもなんだか若い頃とは座りかたも違って、それって老犬になったらそういう座り方になるんよって
人から教えられたり。
横ク―.jpg

猫のために買ってきたクッションは完全にク―のものに。
ク―.jpgク―.jpg

うーん、やっぱいい写真がない。
今度のお休みには……いやいやも少しあったかくなったらかな、
写真を撮りにいかねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。