SSブログ

大丈夫かぁ?Coo。 [ハート犬]

前回は”目にモノできた”話だったけど、それは、間もなく消えました。

Cooは、昨日で満9歳。

もう、いい加減歳ではあります。

が、まだまだ元気!って思ってたら、

このところ、元気がない。

キャンプに連れて行っても、

しんどそうで、ご飯もあまりほしがらない。

息をはぁはぁしてて、体中が震えている。

何か、問題でも!?

今日は、朝から病院へ。

血液検査、胸のレントゲン、子宮周りのエコー。

血液は全く問題なし。

レントゲンは・・・なんと、脊椎に少し問題が。

何本目かの脊椎間がつぶれている。

もしかしたら、これが原因で痛みがあるのかも?

ということで、しばらく痛み止めを飲ませてみて、

元気が出るかどうかを様子見ることに。

エコーでは、子宮膿腫はなかったが、本来は見えないはずの子宮が

うっすら見えるということで、もしかしたら水かなにかたまってるかも。。。

占めて13000円の病院代!

諸々、目の前の危機はないようだけど、まだ心配。

。。。家に帰ってきたら、残していたご飯をバクバク!

なんじゃいそれは?

なんか、軽い熱中症ではないか?と思われるのでした。
IMG_4616.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目にモノできちゃった。ふぅう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。