SSブログ

ハート。 [about me]

私は、ハートを背負って生まれてきました。
ハートを背負ってるって、どういうこと?

実は、今まであまり、意識してこなかったんです。
ただの背中の模様だと思ってた。

だけど、街で会う子供たちや、お友達から、
「あら、ハートマークね!」
なんて言われたりして、
私の背中の模様は、かなりきれいなハート模様だとわかった。

こんなハートを背負って生まれたきた私には、
きっと何かの使命があるはずなんです。
使命・・・なんだろう・・・

思うに、世界の人々を幸せにするとか、
世の中をハートでいっぱいにするとか、
そんなことだと思うんです。

__[1]_edited.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

e子

使命はとっくに果たしてるよ。
Cooちゃんの存在が ” 慈愛 ”の象徴だよお。

いつもありがとね。
cooちゃん!
by e子 (2011-01-31 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成人式。ぴょん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。