SSブログ

ハート犬検索。 [ハート犬]

ハート犬って、
珍しいかとおもったけれど、
探してみると、結構いらっしゃいますね。

たとえば。

ハート模様のチワワ、ハート君
h_bn_prof.jpgこれはキレイにハートですね。
メディアにも紹介されたチョー有名犬らしいです。

ほかにも、フレア君
a0123927_10321189.jpg

ちっちゃなハートの半蔵君
b0102639_1044314.jpg

ふーむ。
「ハート犬」での検索結果はこんなとこかな。
でも、ハート猫もいるっ!

ハート猫カラコちゃん!
090730_03.jpgぬいぐるみまでできてるんだって!いいなー。

名前はわからないけれど、
hart.jpgか、かわいー!

写真しかでてこない・・・
KICX0678.jpg

うん、はっきりハートだぁ。
17747499.jpg
反転タイプも!
だれか、この子達の名前、教えて!

やっぱ、いろいろいるもんだにゃ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

e子

こんなコトで喜ぶ、私たち人間って
幸せなのか?
はたまた愚かなのか?!

しあわせ〜って何だっけ、何だっけ
ハートマークがあるお毛毛〜。
ハートマークがあるお毛毛〜。
ヽ(*^^*)ノ
by e子 (2011-01-31 20:59) 

Coo

そっか。ポン酢かけてみよっか、クーの背中に(^o^)。
by Coo (2011-02-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハートの証。母さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。